calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

カウンター

ARASHI PEOPLE



  • 2011.09.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何だかんだ言って…

嵐が好きなんだなぁーって( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、嵐さんのコンサートへ向かっております。
ブログ更新かなりのご無沙汰なひぃでございます‼

台風の影響で延期されましたが…
土日は基本お休みを取れない私ですが…
店長にお願いしてシフトを変えてもらい…
無事に行けることになったという訳です。

本当、ドキドキしっぱなしだったです。
この5日間くらい…。

コンサート出来るのか?
はたして無事に東京に行けるのか?

でも大丈夫だったみたいです。

最近いろいろありましたが、
今日くらいは嵐さん達の愛へ飛び込んできまーす\(^o^)/



JUGEMテーマ:



本当はね。

 

くっそ暗くてスミマセン。
最近のリアルな心境。

おりましたがなー!!

Mラバ予告、ひたすら巻き戻し再生させる私と母。
だって弟クン映っとるじゃないですかぁー!!!!
最初見た時は「もしかしたら映っとるんじゃないん!?」とか言いつつ、親子の目はちょっと本気(;´・ω・`)
母が見つけたんですが…。
「なんかね、すごい浮かんで見えた」って、それどーゆーこと!?
ちょっと溺愛しすぎてて、ビックリします。
弟クン探しも楽しそうですが、何といってもすごーく楽しそうな嵐サン達の姿が最高に可愛かったので来週が楽しみです(●´ω`●)

JUGEMテーマ:
 

当落

今年の当落は何でこんなに発表が早いんでしょうか(;´・ω・`)
心の準備も出来ていないまま、電話かけまくってましたけど…。
今回は意外と早く繋がってくれました。
今回のツアーはドーム、無謀にも福岡ドームのオーラスのみで申し込んでおりましたので、もう諦め半分だったのですが、去年外れた名義が生きてくれまして、
1月16日 福岡ドーム 4枚当選!!
本当にマジでかぁーーーー!!状態。
4枚当たりにくいと思っていたので、久々に興奮しました(●´ω`●)
今年初めて、当選の電話聞けました。
もう、頑張る。
日常生活いろいろ頑張る。


JUGEMテーマ:
 

記録1時間38分

弟クン、あれから病院へ行って復活。
今日、電話したらめちゃくちゃ元気で、気が付いたら1時間38分も話されてたという…。
「ネタバレはダメなんだよ」って言ったら、「aikoの時は言われたのに、今回は言われなかったよ」って開き直られる始末。
明日、広島に帰ってくるので、「もう明日にしようよぉー」って言ってるのに、
「彼女が欲しいだ」の、嵐の魅力を話されました(●´ω`●)

ちなみに昨日、弟クンは番協前から熱っぽくて、やばかったらしく…。
でもここで体温測ったら行けなくなると、体温測らず行って、待ち時間もフラフラ。
始まってもトークと時はフラフラで、動けないし気も紛れないしで、もう倒れそうと思ってたみたいです。
それを聞いて、弟ながら我が家の子だなぁと思いました。
病院へ行ったら今度は夜中に寝れなくなったらしく、
一緒に番協へ行った高校の時からの友達(嵐FC会員ではない、今回初めて嵐を見た子)と
永遠と朝方まで嵐サン達の話をしたらしいです。
友達もめちゃ楽しんでたらしく、「同性からも好かれる感じだよね」って。
いろいろ弟クンに語られました。

なんだか、めちゃ近かったらしく、「絶対目が合った!!」言い張っていて…。
友達も「目が合った」言ってた!!と…。
「あと10センチで手が届きそうだったのに…」と言いよりました。
もう完璧に心持っていかれちゃってる状態でした。
「男が多いから、悪乗りもありつつだよね(笑)」
「あんな嵐見たことない」
などなど、とりあえずオンエアが楽しみです。


心配…。

弟くん、帰宅後39度以上の熱があるみたい(;´・ω・`)
体調良くないって言ったまま番協行っちゃってたからなぁ。
とりあえず番協は最高だったらしいけど…。
女性はひくと思うと申しておりました。
でも今は正直それどころじゃないですよね。
とりあえずあついって言ってるし…。
夜中だし、東京で一人暮らししてるから、何もしてあげられないよ。
なんかそわそわして寝れないです。


いーな、いーな♪

自分は行けないので、
出してみたらいいじゃーんってなノリで、
弟を送り出した番協。

まさかの
当選!!

弟クンの「当たったぁー」の声が、
今も私の頭の中で鳴り響いています。

いーな、いーな(●´ω`●)
うらやましいですわー。


JUGEMテーマ:
 

ログインできたぁー!!

 PC壊れてから、なぜかブログの管理者ページに入れなくて…。
どうしたもんやらと思っていたら1か月もしない間に、またPC壊れ(;´・ω・`)
ようやく今日PC直りましたんで、ここ来てみたら無事ログインできました!!

そんなこんなで国立公演の当落出ましたね(●´ω`●)
あたしの名義は外れてしまいましたが相方の名義がどうにか当たってくれたので、
9月3日に国立へ行かせていただけることになりました。
本当に今年は当たらないだろうと思っていたので、本当に感謝感謝でした。
最近、本当にお店にいても、お客様から嵐さんの名前出てきてビックリします。
ファンの人本当に多いなぁーって…。
まだまだ実感はありませんが、ぼーちぼち内輪を修復をしたいなぁと思います。
コンサートまで、とりあえず仕事頑張ります!!

JUGEMテーマ:



ただいまーー(●´ω`●)

約3カ月放置していたブログさんに帰ってきました♪♪
本当に自分のブログ見てなかったので…。
久々に見るのって何だかこわいもんなんですね。

そんなこんなで最近はお仕事の環境が変わっての、なんだかなぁーって日々を過ごしてましたが、久々に今日は嵐サンでいっぱいな一日を過ごしました。
もちろん5×10DVDで(●´ω`●)
今日はお休みだったのでお昼にDVD迎えに行って♪♪
午後からどっぷり親子で鑑賞しておりました。
1番にドームダイジェストと見て…本編に戻る感じで。
最近テレビを大きいのに買い替えたばかりなので、迫力満点!!
いつも見えないものが、はっきり見える感じで、途中でめっちゃ飛んでる相方を発見して大興奮。
そこからその曲は相方にしか目にいかなくなりました。
そして、めっさウケルーって相方にメールしました。
その後、自分らしきウチワを見つけて……。
あぁ゛ーーーって、ちょっとヘコみました(;´・ω・`)
でもやっぱりドームの感謝カンゲキ雨嵐がヤバかったです。
いつ見ても鳥肌もんです。
あんなの見せられたらコンサートに行きたくなりますじゃんかねー本当に。
とりあえず明日から節約生活してお金貯めなきゃですわ。



JUGEMテーマ:
 

グリーンハート

夜、1時すぎにベットの上でウトウトしてたら、
ママサンが部屋に勢いよく入ってきて、
「淡麗のCM見て、早く見て」を連呼されました。
何なの!?って思って見てみたら、
もう…可愛いじゃないですか(●´ω`●)
最後の「グリーンハート」おいしすぎますね♪♪
めっちゃ夜中に癒されました。

JUGEMテーマ:
 

| 1/42PAGES | >>